集団イベント

集団イベント

「参考書だけで合格する方法」 
講演者 武田塾塾長 林尚弘
‐概要‐
・参考書だけで合格する方法
・多くの受験生が失敗している勉強法
・偏差値を急激に上げる誰でもできる【ある単純な方法】
・奇跡の逆転カリキュラム配布、使用方法解説
・できない生徒を生まれ変わらせる武田塾のシステム紹介
<塾長からメッセージ>
武田塾塾長の林です。
よく参加者のみなさんに言われることは
「なぜ武田塾は無料で受験の相談に乗り、無料でカリキュラムも公開するのですか?」
ということです。
その答えは、私自身が受験生のとき、大変苦しんだからです。私は予備校に高校1年生から4年間通っても、まったく偏差値が伸びませんでした。
志望校合格のために、なにをいつまでにどのようにやるか、誰に相談しても明確な答えは返ってきませんでした。
勉強を何からしたらいいかわからず、モチベーションの維持にもとても苦労しました。
受験生の時に知りたかったことを、一人でも多くの皆さんに伝えたい。
だから武田塾はこの無料イベントをずっと続けていきたいと思っています。
みなさんの偏差値が低いのはなぜか。
勉強方法が間違っているからです。
「なにをいつまでにどのようにやるか」
を明確に知ってから、それでも偏差値が低いならみなさんのせいです。
でも、今までみなさんは勉強はこうすべきだと明確に伝えられたことはあるでしょうか。
みなさんはきっと、正しい勉強方法を知らない状態にあると思います。
みなさんが悩んでいるのは、みなさんの周りの先生方、先輩方が明確な勉強法を伝えきれてないからではないでしょうか。
知らないだけで、受験を失敗してしまうなんてもったいない。
私のように受験で苦しんでほしくない。
そういった想いで当日、時間の許す限りお話しさせていただきます。
受験は競争です。
他の受験生と同じように高校や大手予備校に行き、授業を受けて差がつくでしょうか。
他の受験生を出し抜く、他の受験生とは異なった方法をとることによって偏差値は急激に上がります。
受験に困っているすべての受験生・高校生・保護者様に来ていただければと思っています。
一人でも多くの方のお力になれればうれしいです。
武田塾塾長 林尚弘