これまでに数多くの逆転合格を生み出した「武田塾秘伝のエッセンス」を惜しみなく使用した【逆転カリキュラムコース】本日スタート!!!

——————————————————-
【新コーススタート】独学で逆転合格・・・???!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これさえあれば独学で奇跡の逆転合格が可能に!
武田塾のお手軽&格安新プログラム【逆転カリキュラムコース】が始動!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今まで武田塾に通いたいと思っていたけど、家から通える距離ではなく諦めていた人。ブログには掲載されない武田塾の受験のノウハウを知りたいけど、入塾するのに迷っている人、独学で受験勉強をしようと思っているけど参考書の選び方や勉強方法が分からない人…、そういった方々にお勧めです!!!

全国の受験生の様々な悩みやご要望に応えるべく、
 この度武田塾は今までにない超画期的な新コースを設置!!!
 その名も…、皆さん一人ひとりのレベルと志望校に合わせた
 あなただけの個別カリキュラムを作成する
 【逆転カリキュラムコース】!

 独学で奇跡の逆転合格を可能にするためのあなただけの個別カリキュラムを作成します!
 武田塾のプロの講師陣が調査と研究を重ね導き出した最新の情報で、
 数ある参考書をどのように使って一年間勉強をしていけばよいかが全て明記された
 個人のレベルと志望校に合わせた個別カリキュラムを作成します。
 それぞれの参考書の特徴、勉強法、どのペースで勉強していけばいいか...など
 今のレベルから受験本番までにやればいいことが全て詰まっています。
 このカリキュラムであなたの受験勉強と奇跡の逆転合格を徹底サポートします。
 このように豪語できるのも武田塾の今まで培ったノウハウを、そのまま
 【逆転カリキュラムコース】で提供できるからなのです!!

さて、気になるサービス内容は.、
1、個人の現在の成績・志望校に合わせた勉強方法と教材を徹底分析
2、1をもとに一人一人に合わせて最新の個別カリキュラム作成
3、教科毎の参考書の特徴、勉強法、1日にやるペースまで記載された詳細マニュアル
4、現在使用している参考書を用いての個別カリキュラム作成にも柔軟に対応
5、その他大学別対策など武田塾の受験ノウハウを惜しみなく提供

この他にも魅力的なコンテンツが盛りだくさんで紹介しきれないほどですが、要点をまとめると以上のようになります。

【逆転カリキュラムコース】は受験生の皆様のさまざまニーズに対応すべく作られました。ですから、今まで予備校に通ってみてもイマイチと感じた方も、塾や予備校に通ったことがなく勉強の仕方が一切分からないという方にも対応することが可能です。また、武田塾に入るか迷っているかたには、本特訓のお試しとしてもご利用していただけます。皆様一人一人に武田塾のノウハウを身につけたプロが受験当日の最後の最後まで親身に対応いたしますので、ご安心ください。
※カリキュラムコースはシステム上、質の高いサービスを提供するために定員をもうけております。大幅な定員オーバーの場合には、お待ちいただく、もしくはお断りさせていただくことがございますので、何卒ご了承ください。

●料金
2学部 40000円
3学部 55000円
4学部 65000円
5学部 70000円
※6学部以上ご希望の方はご相談ください。

◆Q&A◆
Q1.個別カリキュラムって自分に合ったものを作ってもらえるの?
  ⇒個別カリキュラムはその名の通り、受験生一人一人の現状のレベルに合った段階からのカリキュラムを作成します。よって、武田塾のプロの講師が研究を重ねた最新の情報で、それぞれの受験生毎に独自のカリキュラムを作成します。

Q2.参考書の使い方などはわかるの?
  ⇒はい、詳しくわかります。参考書1冊ごとに詳細な使い方とペースが書かれている「武田塾秘伝 参考書詳細冊子」が配られるため、安心してください。

Q3.自分が使用したい参考書でカリキュラムを組んでもらうことはできないの?
  ⇒武田塾では、研究に研究を重ねて、受験に必要なベストな参考書を個人個人のレベルに併せて選んでいます。ですから、基本的に、こちらで作成した個別カリキュラムを使用してもらいたいと考えています。しかし、別途料金はかかってしまいますが、自分の使用したい参考書でカリキュラムを作成することも可能です。その場合は、申し込みの際にお申し付けください。

Q4.1学部につきということですが、同じ大学でも違う学部を申し込んでも料金は高くなるの?
 ⇒はい、高くなります。1学部ごとに出題傾向を分析してお作りしますのでご容赦ください。

Q5.個別カリキュラムの料金以外で費用はかかるの?
  ⇒支払う費用は、個別カリキュラムの代金以外は一切ありません。 ただし、必要に応じて下記の費用を負担していただきます。
・使用する参考書代(市販品)

・振り込みにかかる手数料

Q5.申し込んでからどのくらいで届くの?
 ⇒通常一週間程度で届きますが、同時期に大量の注文を頂いた場合や作成期間中にお盆やお正月などを挟む場合時間がかかることがございます。その際はご了承ください。

Q6.カリキュラムについてわからないことがあったらどうしたらいいの?
 ⇒武田塾カリキュラムコースサポートアドレスがございますので、悩みが出てきたらいつでも相談してください。

Q7.武田塾の本特訓のように自習の管理はしてもらえないの?
 ⇒個別カリキュラムでは、自習の管理は行っていません。管理を必要とする方は本特訓、またはskype、携帯電話を使用したサイバー特訓コースへの入会をおすすめします。

「自分だけの個別カリキュラム」を申し込んで逆転合格したい人は
「個別カリキュラム購入希望」とお問い合わせ欄に記入し
takeda.ca@gmail.comまでご連絡ください。

悩んでいる方、問い合わせなどもtakeda.ca@gmail.comまで!

2 thoughts on “これまでに数多くの逆転合格を生み出した「武田塾秘伝のエッセンス」を惜しみなく使用した【逆転カリキュラムコース】本日スタート!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>