今日は田崎先生

今日は田崎先生といます。私の自宅のマンションでそれぞれパソコンをいじってます。
自分はブログの更新、田崎先生はミクシーをやっています。
ちなみに田崎先生のミクシーのURLはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=16966871ですから、みなさん気軽にマイミク申請しちゃっていいですよ。私が言うことではないかもしれませんが。笑
外語大や青学行きたい人、英語を伸ばしたい人、苦学生の人は田崎先生の経験がいきるでしょう。

ちなみに私のページはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=999093です。私もマイミク申請大歓迎なので、読者の方はどうぞ!しかし相談のメッセージはかなりお返事が遅れてしまうので送らないほうがいいかもしれません。

ミクシーで話はずましたが、さっき田崎先生とこんな会話をしました。

林「最近、ブログつまんないよね?」

田崎「はい。つまんないです。ていうか、この前の南行徳の記事なんだったんですか?てきとうすぎませんか?」

林「あ、やっぱりそうおもった。ごめんね。最近、いそがしくて。」

田崎「でも、こういうプライベート系のネタ好きですよ。」

林「どっちだよ!でも、わかった!プライベートを書く!」

ということでこの記事を書いています。笑

プライベートで行ったところの写真なんかを紹介したら、みなさんモチベーション上がりますかね?

デートに使えそうなとことか、レジャースポットとか紹介すると

「自分も大学に行って遊びたい!!がんばるぞ!!」

とかっておもいますかね?

私が最近行ったお勧めスポットは「貨幣博物館」ですね。笑

日銀の近くにあるのですが、貨幣の歴史が展示されているので、日本史のテーマ史の勉強にもなると思います。副社長の細田と、仕事の合間に時間が空いたので行ってきました。笑

今度アップしますね。

あと、入間のアウトレットショップにも行ってきました。野瀬君と。笑

自分は教え子と遊ぶ確率が高いなってブログ書いてて思いました。

みんなもうかって遊びましょう!!

勉強頑張ってくださいね。

武田

人気blogランキングへ
教科別勉強方法がかなり書きだまってきているんだけど、アップするにはいろいろと構成しないといけないから時間かかっているんです。ああ、ブログって難しい。1日1回合格クリック!
ランキングバナー

受験相談したい方はこちらまで!

武田塾の資料請求・体験授業申し込み・直接の受験相談は こちら

武田塾姉妹ブログもCHECK!!

予備校なんて要らない―大手予備校の真実―

タケスタブログ~ Takeda Studio公式ブログ ~

悩んでいる方はsos@aver.jpまで。

6 thoughts on “今日は田崎先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>