タメの経営者との出来事

今回は受験に関係ない話です。

昨日の夜、うちの会社のひとと打ち合わせで新宿のデニーズにいたんですよ。

そしたらハヤトさんからメールがきて、

「新宿いる?」

「いるいる!この前のデニーズにいる!」

ってかんじで、デニーズで合流することになったんですよ。

ハヤトさんはおなじ歳の保育園の経営者で、最近はデザインの才能を認められてアパレルにも進出する予定。

成城にマンション持ってるし、最近はプラチナとか金とか投資を「え?」っていう金額でやってるひと。

とにかくすごいひとなんですね。お金持ってます。内面も素晴らしいです。そんなハヤトさんがちょっと遅れてデニーズに到着。

なんかハヤトさん、大きな荷物をもってたのよ。手に大きな袋持ってて。

「そんなになに買ったの?」

って聞いたらね

「ふがし」

って言われましたw

袋の中身見たらめっちゃふがしはいってるのwwww

「ふがしめっちゃうまいよ。林さんも食べな?めっちゃうまいよ!この黒砂糖がほんとうまいんだよー。昨日、食べすぎてあっという間に食い終わっっちゃってさ。急いで買いに来ちゃった。」

急いで買いに来ちゃったとかないよねwwww

しかもさー、ほんとふがし食べたかったみたいで、デニーズでドリンクだけ頼んで、机の下にふがし隠しながらふがし食べてるのwwwwwww

一口パクって食べたら、また机の下に隠して、また一口パクってwwww

その繰り返しwwwwww

食べ終わったら、また机の下のふがしを取り出して、またパクってwww

店員さん来たら

「あぶないあぶない」

とかいうしwww

でさー

「林さんも食べない?おいしいよ?」

とか言ってきて、

「いや、食べたいけど、自分はチキンだからファミレスでふがしは食べれないや。」

ってやんわり断ったら、

「大丈夫。見つかってもめっちゃ謝れば大丈夫だから。見つかっても『ほんとふがし食べたかったんです、ほんとすみません。もうふがし食べないんでほんと許してください』って言えばおいだされることはないよ~。」

とかいってまだ勧めてくるwwwwwwwww

どんだけこいつはふがしを愛してるんだっていうwwwwwww

そういえばこの間、駄菓子の食べ方で1時間ぐらい説教されたしwwww

ソースせんべいの食べ方について1時間説教www

おかしいよこのひとwwww

そのとき一緒に「お前は選挙の大変さを分かっていない」ってことでも45分ぐらい説教されたしwww

自分政治好きだからちょっとはわかってますよwww

それよりとんかつ屋で2時間近く説教するあなたはどうなの?wwwww

やっぱ経営者は頭ちょっとおかしくないとだめだなって思いました。

そんなハヤトさんは武田塾のメンバーとも交流があります。その中でうちの会社の伊藤という新人がハヤトさんと会って、

「ハヤトさんはすごい!」

と思ったらしく、この前の金曜、ひとりで話を伺いに突入したみたいなんですね。

ハヤトさんはいろいろとお話をしてくれたみたいです。

伊藤君は今年の新人の中で一番、スキルアップしたいって思っているやつなんです。

伊藤君からちょっとどんな話をしたか聞きましたが、すげー自分が伝えてほしいことを言ってくれたみたいですね。

うちの新人の面倒を見てくれてありがとうございました。

今後ともお話を聞かせてあげてください。

ハヤトさんは元ダンサーでふがしとか食ってるけど、保育園やってるぐらいだからほんとに教育に熱い人。

ひとは絶対変えられるっておもっているひと。

ハヤトさんはふがし大量に買うとかちょっとおかしいけど、そんなハヤトさんに見てもらうと成長が早くなると思います。

ふがしファミレスで食ってるけど。

めっちゃ勧めてくるけど。

ほんとハヤトさん、ありがとうございましたー!

そんなハヤトさんと今年はコラボできたら…っていう企画が水面下(?)で進行中。

昨年は保手濱社長とコラボしたので、今年はハヤトさんな予感。

最近週2~3で会っています。

とりあえず、ハヤトさんへのお礼のブログでした!

ふがしの写真はこちら→http://ameblo.jp/hayato-4817/entry-10096023150.html

みなさんランキングクリックしてあげてください!!

http://ameblo.jp/hayato-4817/

人気blogランキングへ
今日はプライベートな話を書いてみました。受験の内容以外要らないかな?1日1回合格クリック!
ランキングバナー

受験相談したい方はこちらまで!

武田塾の資料請求・体験授業申し込み・直接の受験相談は こちら

武田塾姉妹ブログもCHECK!!

予備校なんて要らない―大手予備校の真実―

タケスタブログ~ Takeda Studio公式ブログ ~

悩んでいる方はsos@aver.jpまで。

武田

4 thoughts on “タメの経営者との出来事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>