嬉しい皆様からの声。

嬉しいお知らせが、最近続々と寄せられています。

 

私が相談にのり始めたのは1月1日から。

 

まだ1ヶ月程度にもかかわらずこのような反響いただき、私武田も驚いております。

 

みなさんががんばった成果だと思います。

 

努力は必ず報われます。

 

がんばりましょう。

 

合格の知らせも期待しています。

 

<名無しさんと私武田とのやり取り>

 

414 名無し 2006/01/13() 23:21:51 ID:jJD5Ruar0

1月初めに武っちのバスケの例えを聴いて赤本解きまくったら
130
140くらいだった英語が最高175まで上がったよ。苦手な分野もわかったし、
多少わからない単語が出てきても話のオチが読めるようになったよ。
国語もひどい時は100以下で良くてもせいぜい130くらいだったけど、パックで158獲ったよ。
俺より点が良かった同じ大学(九大)を志望している友人も、一週間で抜いちゃったよ。
俺は3月からほぼ毎日中学の時に行ってた塾の自習室でやってきたけど(今思えば無駄なこともやってたけど)ずっと負けてて・・・
やっと、やっと希望の光が見えてきたよ!
武っち、なんかお礼させてくれよ。

 

 

 

550 武田 ◆X6FCl96776 2006/01/16() 07:05:47 ID:HsQhwICm0

>>414
わざわざ報告ありがとうございます。
とても嬉しいお知らせです。
そうなんですよ、やり方がわからないがために成績が伸び悩んでいる受験生はたくさんいるんですよ。
逆に言えば、やり方がわかって実際にやれば414さんみたいにすぐ伸びるのに。
でも私はただ、理論を提供だけに過ぎません。
実際に実践し、みごと短期間で結果を出したのは414さんの努力の賜物です。
知っていても手が動かない人、たくさんいます。
自分を誇ってください。過信してください。そして、慢心はしないでください。
わたしにとって414さんの合格報告がなによりの贈り物ですよ。
受かったあかつきには是非一報くださいね。
あと少し、です。がんばってください。

武田

↑塾作りを応援してくれる方はクリックをおねがいします。

4 thoughts on “嬉しい皆様からの声。

  1. 僕も武田さんの勉強方法を参考にさせていただいたおかげでセンター3週間前までは600点だったのが、本番では728点取ることができ、無事第一志望の国公立に出願できました。
    これも武田さんのすごい勉強法のおかげです。
    国公立のボーダーも上がっていて安心は出来ませんが、これからも武田さんのアドバイスを参考にして頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!

  2. 僕も武田さんの勉強方法を参考にさせていただいたおかげでセンター3週間前までは600点だったのが、本番では728点取ることができ、無事第一志望の国公立に出願できました。
    これも武田さんのすごい勉強法のおかげです。
    国公立のボーダーも上がっていて安心は出来ませんが、これからも武田さんのアドバイスを参考にして頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>